詩の保管庫

弓道上達革命の増渕敦人 使用者の口コミ情報・感想

増渕敦人さんの「弓道上達革命」
効果ありって評判らしい。

気になったので口コミサイトとか
5chとかを調べてみたよ。

なかなか治らない射癖を直すこともできる
的中率は上がっても体配が良くないと注意されてばかりなのも直せるっていってるね。

実践した人の声は?確認してみる

取り掛け・手の内においての注意点とかもわかるし、体配をどう練習したら上手く出来るのかも教えてもらえるんだって。

残心を美しくする秘訣も教えてもらえるみたい

コスパよさそう。
やっぱり、試してみないとわからないよね。

檜山拡志 悩み別バレーボールレッスン ネット上の評判の声 感想

あのね、檜山拡志さんの「悩み別バレーボールレッスン」
どうなんだろう?本当にそんな効果があるの?

買う前に友達に聞いてみたけど知らないって言ってたし。

じゃ、上達に関係ない練習を繰り返す事を改善できる教材
うまくならない原因別の解決法もわかるっていうのはどうなのかな。

事実はどうなの?評判ってどう?

オーバーパスでボールが遠くに飛ばないのも、膝と手の上手い使い方や、体軸のズレ、重心移動のやリ方とかで、解決させていける練習法があるみたいだね。

自宅練習でもオーバーパスが飛ぶようになるみたい

効果高いかな? 
最終的にはやってみないことにはわからないだろうけど。
試してみても大丈夫そう?

佐野秀匡 バタフライ・スピードアップ・プログラムってどう?検証レビュー

「バタフライ・スピードアップ・プログラム」っていう教材、
今気になっているんだけれど、大丈夫かな?

スピードが出ないバタフライのフォームを改善して高ピッチで力強いうねりの速いバタフライになるって言っているよね。

本当にそんな結果が出るんだらいいけど。
再現性ほんとにあるかなぁ。 効果的なノウハウならやってみたいんだけど。

実践者の体験談

下半身が沈み込まないためのストリームラインの作り方もポイントを教えてもらえるんだって。

ドルフィンキックも上手く水上に出ずに使える矯正法とかも教えてもらえるみたい

効果は嘘じゃないと思う。
試してみたいな。

バドミントン上達革命 Yahoo!知恵袋では? 評価を見てみた

ネットで見つけた山田秀樹さんの教材
「バドミントン上達革命」が気になるな。

でも、絶賛している口コミが多くて
本当にそこまで効果出てくるの?って調べてる感じだね。

バドミントンの実戦で必要な攻めと守り、戦術のパターンを想定したプログラム練習がわかるっていっているけれど。

実際のところはどうなの?買ってもOK?

Yahoo!知恵袋での口コミは?確認してみる

ラリーを続かせる中で、相手を動かす意識、相手の体勢を崩す意識、自分の時間を作る意識などを上手く出来るようになる練習法もわかるんだって。

うーん・・・
信じても大丈夫かなぁ。

三谷大和 ボクシング上達プログラム 実践内容 効果は事実?

三谷大和さんの「ボクシング上達プログラム」が
結構売れているらしいけど、
買っても大丈夫かな?

テクニックで相手をノックアウトできるようになるボクシングの練習法って、どうなの?

具体的にどうやって実践するのか、
詳しい情報が知りたい。

体験者の声・暴露情報

適度なスタンスを取れるようになるように、ボクサー屈伸で膝の柔らかさの改善が出来るようにもなるんだって。

構え方のポイントで何が大事なのかもわかるから、ジャブも

やっぱり、やってみないとわからないよね。
迷っていても仕方ないから、
思い切って試そうかな。

テニス・ダブルス上達革命の評判 購入前に実績を確認してみる

今ネット通販で評判の「テニス・ダブルス上達革命」。

買おうかなって思っていたら、
友だち曰くだけど、高くない?って。

テニスのダブルス特有の個人テクのレベルアップやペアとの連携方法、勝つための戦術がわかる教材って話だから
やってみようかなって思ってるんだけど、どうなんだろう?

コスパ的にはいいのかな? 再現性とかどうなんだろう?

他に口コミとかは?評価・レビュー

並行陣で競り負けな、ボレーで相手に時間を与えないようなプレーのコツもわかるんだって。

ダブルスにおいての相手が一番嫌なサーブコースとかもわかるみたい

うーん、悪くないと思うんだけど。
やっぱり買っちゃおうかな。

水泳ベストタイム更新プログラムのネット上の評価 藤森善弘ってこんな人?

藤森善弘さんの「水泳ベストタイム更新プログラム」、
今人気みたいだね。

どこかに口コミとか体験談とか書かれてないかな?

水泳で自己ベストを更新するための2軸泳法のやり方がわかる
体幹がブレずに余計な抵抗が生まれないって言ってるけど、
本当かどうかわからないし。

ブログやツイッターでは?体験談と口コミ

水のキャッチ動作で、水の無駄な抵抗を減らして力強くかくコツもわかるんだって。

肘や手のひらの使い方も上手く出来るようになるし、力強くプルをする正しいやり方もわかるみたい

なるほどね。
効果ありそうじゃない?
やってみようかな。

初芝清 野球ノック上達革命ってどうよ?効果的って本当?

初芝清さんの野球ノック上達革命。

ゴロばかりでフライやライナーを打てないノッカーとしての悩みを解消する方法って言われているけど
本当のところ、使えるのかな?

やってみた人の感想とか口コミとか見てみたいよね。

実践者の感想を確認してみる

正しいキャッチャーフライを打つためのフォームがわかるから、どんなフォームでどんな角度で打てばいいかもわかって、自在に打ち分けられるようになるみたい

効果があったら、友人にも教えてあげようっと。

向井幹博 柔道ジュニア選手育成プログラムって?ウィキ(wiki)やツイッター情報

向井幹博さんの「柔道ジュニア選手育成プログラム」
ランキング入りするくらい売れているって。

子供の柔道の才能やセンスを開花させる稽古法って言っているよ。

気にはなるんだけど、
もう少し詳しいこと調べてみた方が安心だよね。

ウィキ(wiki)やツイッターでは?体験談

試合ですぐに組み手を切られる、つかみに行けない悩みを解消できるんだって。

強く掴みに行くことで攻める姿勢も身につけられるみたい

口コミは悪くないみたい。
やってみようかな。

土佐正明 弓道射法八節習得プログラムって?ウィキ(wiki)やツイッター情報

土佐正明さんの「弓道射法八節習得プログラム」
ランキング入りするくらい売れているって。

中・貫・久に関する悩みが解消され、思い描いたとおりの動作も習得出来る弓道の教材って言っているよ。

気にはなるんだけど、
もう少し詳しいこと調べてみた方が安心だよね。

ウィキ(wiki)やツイッターでは?体験談

型を崩さず動作するポイントがわかるし、歩く・座る・停止体や歩行中及び坐しての回り方など、型を極めるための稽古法もわかるみたいだね

口コミは悪くないみたい。
やってみようかな。